

第2回座談会イベントのお知らせ

イベントやりまーす

第2回座談会イベント
~あなたと私の定番SHOW~

日時:3月14日(土)午後9時~

場所:誰もいなければ カルバイガル喫茶店
   :誰かいれば メガロのモンスターギルド

(当日、PT掲示板でどちらになるか告知します。)

内容:青看板使って、楽しむ

以上!!

なんてわかりやすいんだ!!(ノ´ω`)ノワチョーイ

第1回は、クリスマスイヴに唐突にやって意外と楽しいと好評をいただきました。
前回来てくださった方は、大体あんな感じだと思ってください。
お初の方は、暇だったら来てみて下さいw

雰囲気は こんな 感じです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

個人ハロウィンイベント企画

久々にイベントを企画しました><bb

ハロウィンイベント
”お化け屋敷で記念撮影”です!

10月25日土曜日
ファンタジア:オーロラ
スワンプ入り口


どんなキャラでも参加可能です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 夜8時 or 夜9時から1時間位を考えています。
参加いただける狐さんは、コメントにどちらがいいか、どちらでもいいかなどを添えて、コメントしていただけると当日の参考になりますのでお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SSを撮りたい方は、一人でも二人でももっとでも参加可能ですが、
当日集まれる狐さんの人数によって上限は決定します。
※ 例:狐さん8人なら、8人までです。

1時間程度のイベントにしますので、SSを撮ったら速やかな退出をお願いします。
ほんとうに、ただハロウィンなので思い出の一枚を残そうってイベントですw


参加できる狐さんの条件はバニッシュできることです。
バニッシュできる狐さんは是非参加お願いします。


なお、最新記事はこの↓となっております。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

身内限定○×3夜連続

いやはや、お疲れ様でした。

身内限定○×合成

ほんとに疲れてナチュラル廃になった3日目

3日目の夜に筋肉痛でキーボードに腕を乗っけてるのがしんどかったとか言ってしまえ(ぁ

本日、朝ごはんにお水をコップに注いでて腕がつりそうになったとかならなかったとか


べ・・・べつに3夜連続で○×したら筋肉痛になったわけじゃないんだからね!!(自重


集まっていただいた各ギルドの皆様、ならびに出題・景品の提供された方ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?(「楽しかった」って無理でも言え


なんだか一番おいしいインパクトどころは「縞○○○」事件だった気がしてます。

ギリギリ23時だったので、ありかな^^;

次回やるなら、深夜枠でピンクな○×大会のほうでお願いします((
この次も、サービス、サービスゥ!(by葛城ミサト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

身内ギルドイベントの追加お知らせ!!

えー、明日に迫った身内ギルドイベント

参加ギルドは、
「Re:PURE SNOW」「もうひとつの選択肢」「夢見る素敵な出会い」「五百つ真賢木」
あと、ぴてさん・蛍さんのところ!(ギルド名がよくわからないです^^;

で、ギルドマスターの方は、運問題でもいいので何か出題してください!!wwwwww

あと、出題してみたい人!(当日でも受け付けます!!
(景品提供してくれる方は出題してみませんか?)


なぜ、このようになったかというと・・・


ギルドみんながどうにか参加できるように、3日連続にするからですwwwwwwwwww

12、13、14日、夜9時から2時間前後!!
オーロラのパラダイス○×にて行います。
問題が発生した(他のギルド・人とかぶった)場合はドリームで行います。

出題していただける方は、どの日に出題できるか、コメントいただけるとうれしいです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ツノ龍イベント日取り決定!!

最新記事は次の記事になります。

8月23日土曜日
ファンタジア・オーロラにて
ツノ龍イベントを開催することを決定しました!!
題して、
つの龍のつの龍のためのつの龍による集会!
(葦乃さん命名)
8月23日龍イベントチラシ
(ハイネ様作チラシ)

82C282CC82E882E3.jpg
(葦乃様作チラシ)
--------詳細----------
・イベントはファンタジア・オーロラで行います。
・基本は、龍さんを集めてトリックホーンをつけてもらいます。
 トリックホーンの無い人はパラベンス15の花でも付けてもらいましょう。(誰でもあると思うので。
・龍じゃないけどトリックホーンで参加したいって人も行進可能です。
・あとは、龍大好きだぁ><って人も参加可能です。

※重要事項
                      時間厳守です!!
        Gvに参加いただける方は、ギルドから一度抜けてお越しください><

これは下を読んで貰えると分かります。

今回のこのイベントは、2部構成になってます。
これは、「イベントに参加したいけど、時間帯が><」という人の為
1日のうちに2回に分けて、イベントをするのです。

1部: 23日土曜日午後4時~5時
    パラダイス集合、来た人からSS撮影の為、並んでいただきます。
    スタッフの指示に従ってください。協力お願いします。
    15分ほどで、速やかにパラダイスからセレモニアへ行進します。
    セレモニアにて、Gvに参加されない方は解散されてもかまいません
    Gvについては、↓で詳しく書きます。

2部: 23日土曜日午後9時~
    1部に参加された方も、是非こちらにも参加していただけるとうれしいです!
    こちらは、ブルーミングコーラルに集合。
    こちらもSSの為、協力お願いします。
    あとは、1部と同様にセレモニア⇒Gvとなります。


Gvについて:
※もう一度、重要事項です Gvに参加される方はギルドをあらかじめ抜けておいてください!!

参加される方の、人数状況により、次のタイプのGvを用意させていただきます。

①ツノ龍 VS ツノ龍
②ツノ龍 VS パラ(15)龍
③ツノ龍 VS ツノ他のキャラ
④ツノ   VS ツノ無しキャラ

参加人数により、Gvは1回の場合もありますが、2,3回になる場合もあります。


今回のイベントの目玉はGvだと思っていますので、なるべく多くの方の参加お待ちしております!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
