

眩しいバトン

ハンゲがメンテだったので、バトン消化してみようか。
2つ連続で。

最近思うのは、CMで「ニッチン(日清)」「ダイワハウチュ(ハウス)」
とか言ってると、そのうち「ぱちょこん」とか「ばちゅけっとボール」とか「鋼の連金じゅちゅし」とか
・・・世の中ファンシーになってまうで!気をつけなはれや!!m9(゚∀゚)

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ネタが無ければバトンをすればいいじゃない!(マリー・アント

なんとなくTSネタが無いんで、バトン貰ってきました。

それにしても・・・・もう今年もあと1年なんですね・・・。

なんとなく、この時期になると、↑の言葉を言いたくなりません?w

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ギリギリギリギリ・ドカーン!!(

やっとこさ新龍君も109レベルになりーの
がんばってる回避たぬ君も107?くらいになりーの
トツギーノ

(嫁いだら全国の龍・たぬファンが泣くね


夜になって熊やってたんだけど、一人じゃ寂しすぎる・・・(つい寝ちゃった
そして今のオーロラには熊PTが無い・・・
週末だけはあるだろうか・・・?
しばらく音住人にならなくてはならない??
いや・・・ギルドが・・・うーん

私いなくても成り立つよね^^
そんな組織だといいなぁ・・・(社長は遊んでるだけみたいな(ぉぃ


以下、あしのんから頂いたバトーン

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

性転換

してませんよ・・・・

ちゃんと親に授かったままの体です


しかし、昨日のギルチャはすごかった・・・
あれに 「ついていけません。」 はしかたない気もするけど・・・・
損しますよ!( ゚∀゚)ナニガ

しばらくピュアスノーのギルチャは、ピュアではなくなります。


以下、題名通りのバトン

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

あれ?え?ちょ・・・

先日、気が抜けてちょっと起きるの遅いなーって!

晩頃になって疲れたなーって!

ちょっとだけ晩飯前に仮眠しよーって!

そしたら晩飯食わんと午前2時だって!(越中戦士
※分からない人はアメトーーク(誰かのブログ)でチェック

以下トリスタバトン

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
