

あたまがああああああああ

【愚痴書いてるので、飛ばしてください】

会社での生活は
今までの人生で知らないことだらけのこと

図面(CAD)について、少しの知識はあるが、会社によって様々あるし
学校で勉強したのは3DCAD。
今やってるのは2DCAD。

まだ大して使ったわけではないけれど、3Dのほうが圧倒的にやりやすい気がする。
そりゃぁ、作りたい物体を立体的に見れるんだから、普通の人ならそのはず。

んなわけで、CAD暦の長い人に教えてもらっているわけなんだが
さっぱり説明してくれない!!

例えるなら
 私は今日から高校生。登校初日
 先生「それじゃ、ここに数学ⅠAの問題集あるから、やりなさい。」
 私 「(゚Д゚)」
 先生「必要なことは、ここら辺に載ってるから」(以上)

そんな扱いを受けつつ、もちろんうまいこと教えてくれる人もいるので、そちらの人に聞きつつ課題をこなしている。


ぶっちゃけ 
腹立たしいだの
新しい情報で頭フル回転だの
で、私のHDD(記憶媒体)がフル回転でうなってる。

最後に一言
”教科書だけで全て理解できるなら先生いらんわ!!”
ふぅー



まぁ、そんなこんなで疲れて帰ってきて
うちのほうで昨日深夜にやってた

”涼宮ハルヒの憂鬱” (新作)笹の葉ラプソディー(録画)

を見てたら、時間跳躍でアレが連続性の平面世界のヴぁああああああああああああ

という状況で、今頭が筋肉痛チックになってる(´ρ`)


癒されようと思って見たのに、小難しいこと言われすぎてアニメで疲れた!!

医者も変わるよ時代は変わる

なんとかネットやってもいいかなぁって気分になれてきました。
風邪の経過は↓


最初、吐き気から来て、土曜の夜に緊急で市民病院に行って
気持ち悪い中散々待たされて、薬出すだけで帰された(37.4℃
点滴はまた今度だそうだ。(ケチりやがって・・・


帰って、横になってたけど、寒気やらがひどくなってきて、測ったら(38.8℃

まさかのインフルエンザかとおもって、市民病院にもう一度連絡したら
忙しいから、数時間後の診察です・・・・って(夜9時頃

だからさっき点滴やってくれって言ったのに!!!!

気持ち悪くて、怒る気力もなかったので、近くの私立の病院に電話したら
すぐに診察・点滴してくれて、インフルエンザではなさそうだったのでよかった。

それから、日・月と4時間の点滴打って、ボケェーっと


ぼちぼちトリスタインしてきまーす。
ってか書いてる今もはいってまーすw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひきました。

ちょっとインできないです><

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

お正月なので・・・

ニンテンドーDSiかったった(*´ω`*)

ただの脳トレ道具ですけどね・・・


最近欲しいなぁーって思ってたゲームが
PSPのガンダムvsガンダム
PS2のガンダム無双2

・・・・DSどこいった(・w・


まぁあれです、計算問題サクサクやってるCMあるじゃないですか
アレがやりたくて、最近これといって自分に何にも買ってなかったので、ちょっと奮発。

ついでに、ゲーセンでちょっとやってた
「クイズマジックアカデミー」購入。
ネットが無線LANなので難なく全国対戦できた(゚∀゚)
(神奈川県の人と戦ってとりあえず優勝b
(対戦相手求む・・・いないだろうなw



トリスタ・・・トリスタ・・・
とりあえず、ネイトキャンペーンのソウルソードは4ID分できたけど、
掲示板で2600↑を売ってた・・・・
世の中やっぱり課金ですか><

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

何が私をそうさせる。

この前の土曜日に、久し振りにいつもより少しだけ遠くに出かけて

疲れ果てて、それから3日。

夜にトリスタにインできる気力が残りませんでした><


回復期間ですかね、晩飯食べてからトリスタにインしたいんだけど

テレビをオンして、布団にインしてる自分がいる・・・。
(そのまま最後はオフして眠りにおちる。


今はまだ朝ご飯食べて少し休んでるところですが、すでになんか疲れてますorz

今晩こそ夜に入りたいですが、だめなときは疲れが抜けないんだと解釈してください。

私はそのうち舞い戻りますんで(>Д<)
字のごとくタップダンスでも踊りながら!!(ムリムリ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
