

環境の変化

みんな いろいろ かわって いくんですよね

わ か っ ち ゃ い ま し た け ど ね・・・

三湖さんが7月から繋げないということで
非常に寂しく思っております。

かぁ~わらぁ~ないぃ~ものぉおおお~・・・・(by奥華子さん
みんごさんと

もうひとつの洗濯機に入りたてのころのツーショット
(大事にSS残ってましたよ><

やり場の無い困惑に
叫んだ1

叫んでみたところ

みんごの一言


イエス、ユアハイネス(byコードギアス

叫んだ2


メガロのどこかでひっそりと聞いておられたようです。



最近、別れが多くて、出会いが少なくて寂しい気がします。

なんとかせねば・・・やる気もたんですよ・・・

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

足が速くなるってうれしいね

今回のイベ品はいいですねー

足速くなるわ、所持が2400だわ

なるたけもらってやろうかと思います。


せっかくなので、会話も楽しむことに。
(とある声優風)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

求)リンクしてくれる人 出)リンク

とりあえず、忘れてました^p^
ギルドのHPにはリンクつけておいて・・・
というわけで、「リンク?ばっちこーい!」な人のところにはコメ入れておきます。

-------------------------------------------
うさこが・・・
before after2
月を見てたら髪の毛が白くなりました。
ドラえもんは海で涙を流していたら青になりました。


今、狩場に悩んでます。
139歳のうさこなんですが、どこで狩ったらいいですか(つд∩)
先日は、せめて140にしとこうと思って、ドキドキしながら熊PTに申し込んだら
79の羊さんがいたのでダメデシタ


なので、とりあえず
今回のイベントを先にやってしまおうかと考えております。
所持2400の装備とかいいよねーー
(もうイディポシェの価値がほぼなくなった・・・。
移動速度60%うpとか非課金な人にはうれしい装備ですわー
(パラ40箱が大暴落でしょうね・・・。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

うさこ転職しますた

ギルメン2人2次転職ということで、日曜に
「 午後9時ごろ転職だー! 」
って言って、9時にギルメンが合計3人しかいなかった罠 (゜ロ゜) ヒョオォォ!

その後、みなさんチラリホラリいらして、いざ転職式!
二人なので、順番に転職するため
先後決めましょう

もちろんじゃんけん(゚∀゚)
ミーティス・・・それじゃKYだよ;; 気をつけて><

その後、じゃんけんを勝ち取り、お先に失礼b


うさこ転職!

シャキーン

やったった、ついにやったった。

萌えー(´ρ`)ボエー


ジュバンニに復活の術7つ使ったうさこですが
試練は、

・不意打ちノックダウンのトゥースフラワーにフルボッコ撃沈
・プレヤでプラズマで動けなくなってあえなく撃沈
(帰宅)リヴァさんのコンサートツアーで予想外のダメで1匹倒してエリ無くなって逃げ出した。

以上で終わった。

最初の方はアパカでほぼ一確とか・・・うさこつよす・・・。
牛も、ブランディッシュそこそこ強かったけど、接近してスキル発動まで時間食うし


まぁ、2次試練の慣れもあるんでしょうね。(あと装備も良くなってるしね。
最初の狐が一番辛かったですよ。

狐・龍・獅子・猫・牛 で、うさこ

残るはタヌと羊ですか・・・。(たぬ70・羊103

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

エコウィィィィィィク

もうちょいでローズ終わりそうです!!(バラの花びら大変だったぁ

そしたら・・・念願のうさこ2次です><bbbb


誰かが言っていました。
「うさこは、基本⇒1次⇒2次とダイエットに成功しているんだよ!!」

うん 


どれもかわいいけどね(゚∀゚)



残すクエはあとひとつ。

アパカ


なんとなくこのSSは突っ込みどころ満載な気がしてます

うさこらまん   背伸びしてるのか?   リディアさん中身出てます!!

美酒


リディアさんの中身げっと・・・。
ミーティスかんぱーい(ティン

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ローズガーデンつらいっすね><

今、張り切ってローズガーデンクエやってます!!(うそです


経験値低いし・・・掘り多いし・・・

なんというか、
スラムダンクの山王の一之倉君(べったりでぃふぇんす)
くらいネチッコイ爺の嫌がらせですね!!(誰かスラダン読みたくなるかなw

全部で13あるクエをすべてやらないと終われないとか。
パレスのときみたいに報酬でもあればがんばるんですけどねぇ・・・w



冒険の書、最後までいったらなにかあるのかな・・・。(やれるかな・・・

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

人生~色々~♪

数日前に、気づいたら170キオス持ってたので、使ってみた

焼き入れ


どんだけさがっとんwwwwwwwwwww

その後、幸運が53というものができたが、調子に乗ってさらにやって、36になったという蛇足^^-



ギルドのページに、リンクはろうと思ったんだけど

文字列がイミフでリンクされとらんかったww

htmlとか、なんかよーわからんけど、勉強した方がいいのかな><


下は、ギルドで起こったことについて 自分のオンラインに対するもの

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一応初日だしねw

ルネっさぁ~んす♪
髭男爵


どうも、初日くらいはがんばろうかとブログでございます!!

ウサコ育成、118レベルのTM103
熊ダルマで4時間くらいですかな?テレビ見ながら、のらりくらりとレベルAGE!
カワユイウサコのためにがんばりますぞえ!!

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

4つめ

tanu1.jpg

名前:ぴぬ
回避狸<マジシャン>
レベル85?
*変身たぬを操りたいがために作られたたぬ。
 しかしながら、他の育成のため、放置されてしまったたぬ・・・

hituji-1.jpg

名前:風のヒッキー
水風羊<セイレーン>
レベル142?
*風羊がいかにレベルを上げやすいのか、自ら体験してみようと思い、作られた。
 予想以上に早く、クエストやる気が起きないくらいPTしてたいキャラ
 名前は、「引きこもり」「宇多田ヒカル」「ひぬま」いろんな要素を盛り込んで”ヒッキー”
 「ヒッキー北風」という芸人を連想したのは言うまでもない。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

3つめ

usagi1.jpg

名前:ひぬ
HP多目の兎<チャンピオン>
レベル152?
*ギザカワユスうさこ。
 最近放置気味ですが、中の人狩場がわからなくて困ってます(ノノ)

neko1.jpg

名前:ひぬぬ
HP多目の回避猫<ディーバ>
レベル141?
*狐のGvに限界を感じてしまったときに、「HPの多いキャラを作ろう!」ってことで作られたキャラ
 しかしながら、HP極では狩りがつらく、回避に移行した銀髪ぬこ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2つめ

hituji1.jpg

名前:<なずな>
雷炎羊<吟遊詩人>
レベル102?
*名前は「WORKING!!」という漫画からパクって来ました。
 すくすく育てー(ておりませんorz

sisi1.jpg

名前:*クリュト*
獅子特化<クリエイター>
レベル141?
*170の塔銃を装備せんがために獅子奮闘(うまいこといっt)中。

kitune-1.jpg

名前:シェルヴァ
幸運狐<冒険家>
レベル92?
*ケミカルラボの威力を体感したいがために作られた幸運狐。
 罠スキル発言が多発しているので結局のところ育ててない(゚Д゚)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

1つめ

kitune2.jpg
名前:氷沼
感知狐特化<アサシン>
レベル175 くらい
*目標はGvを地雷じゃなくても戦える姉御


usi1.jpg

名前:緋沼
牛ハイブリ<マジェスティー>
レベル141
*本当はメインだった・・・だったんだよ・・・血石だって感知7で2個ほったんだ・・・。

ryuu1.jpg

名前:クリューヴ
龍闇特化<ダークロード>
レベル155 くらい
*ネタでダークロードにされた被害者
 闇属性の装備をする気はまったくない。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

今更だけど、ブログ再開?

今更だけど、ブログ再開しようかと・・・

もうねぇ・・・前のブログでやろうかとおもったんだけど
コメントをするのに
「認識するために5文字のひらがなを入力してください」
ってあったんで
ぱずからんとかそんな感じの文字が書いてあったんで、打ち込んだけど
「認識できません」

んー、だったかなぁ
とか見づらいし、結局、全てひらがなのやろうまなって文字が出てきて
よーやっとコメント入力できるわぁ~
って思ったのに・・・それすら認識できんとか(゚Д゚)

もうありえへんのでブログ移動!!

書くか書かないかは、あなた次第!(ちょw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
