

ツノ龍会議を行います!!

すみませんでした!!
勝手に、

お盆は帰省とかしてて入れない人もいるだろう

その前の土日では、宣伝が少なすぎて納得のいくものにならないのではないか?

という判断で、24日と先に予定を入れてみましたが、

実行するのは私の独断ですが、
葦乃さん・葉緑さんが発案したものですので、二人を欠いてこのイベントを行うことはできません!

とるちゃんも、是非参加してもらいたいので
一度、このブログを確認していただいている方を集めて、日取りを再度決めたいと思います!

1日でみんなが集まって、意見が一致するとは考えてませんので
とりあえず、最初の集合日
7月29日(火) 本日、午後9時にオーロラ・メガロのギルドオフィス前
ここに集まれる方は集合していただきたいと思います。

友達の龍にもこの話をしたところ、龍Gv面白そうだ!って言ってましたので、是非成功させたいと思います!
なるべくみんなで集まってできたらいいなと思います。
ご尽力、よろしくお願いします!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

予定を発表します

前回ブログにて、ツノ龍集会を開こうという話題になったので

一応日取りを8月の日曜にしようと思うのですが、お盆とかまずいよね><

なので、8月24日にやろうかと思います。
時間は夜9時ごろかと考えてます。

トリックホーン露店で買おうかと考えてたのですが、中々売ってないので、ある人だけでやりたいと思います。


--------詳細----------
・イベントはファンタジア・オーロラで行います。
・基本は、龍さんを集めてトリックホーンをつけてもらいます。
 トリックホーンの無い人はパラベンス5の花でも付けてもらいましょう。(誰でもあると思うので。
・龍じゃないけどトリックホーンで参加したいって人も行進は可能とします。
・あとは、龍大好きだぁ><って人も参加可能です。

内容: ブルーミングコーラル集合 ⇒ 歩いてセレモニアまで行きます
     (集合写真はブルーミングで行います。)
     その後、できればツノ龍だけでやりたいですが、できなければ
     ツノ龍 VS 花龍 のギルドバトルをやります。
     (ギルドバトル控え室でも写真可能ですね。)
     こちらについては、私のギルドと、もうひとつどこかのマスターに許可をいただきたいです。
     
--------------------------------
とりあえず、ここまでが今考えている内容です。(足りないところは指摘お願いします。)
     

賛同してくださる方は、ここまでの詳細をコピペか、なにかして、ブログやギルドカフェなどに書いておいてもらえると、人数も増えるかと思います。

告知とか自分でもがんばりますので、手伝ってくれるとうれしいです!

インしてるときはPT掲示板とかに書き込んでおきますので。


葦乃さん、葉緑さん、こんな感じでどうですか??


追記は、ギルドについてです。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

眠れない夜に

こんばんわ><
2時20分です・・・(小声

あと4時間ほどで起床時間ですが、眠れないのでブログ更新www

ここ数日で色々素敵なことがあったので一気に書きなぐりぃ~♪

まずは・・・
羊転職
羊2次転職いたしましたー(ひゃほーい
すぐ基本の姿に戻しました(ぇ

これでキャラが2次転職いたしましたwwwwwwwww
残るはタヌ・・・
レベル70くらい・・・・ 
や れ る の か ・・・・
応援メッセージはこちらまで↓(そんなの出てませんw



次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼に、牛のイベ終わらせようとしてたら、メガロにて

ハイネ様の神々しいまでの「wwwwwwwwwww」が

近づいてみると龍が3匹戯れとる!!

牛で抵抗してみたものの・・・・

龍のツノ集会

逆に和んで、龍にccしてツノ付けて集会場wwwww
(世の龍好きたちよ・・・うらやましいか!!うへへへへ


井戸端会議

これがほんとの井戸端会議・・・
龍3種類で今後の龍の行く末についてあーでもないこーでもないと・・・(語ってませんw
赤組がハイネさん 緑の頭が”葉緑”さん 黒い頭が”葦乃”さんですね!

なんか仲良くなったので、ブログもリンクしちゃいましたw
コレからよろしくねbb

そして・・・・・

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ギルメン募集します

思い切って!!


金・土・日に初心者さん募集しようと思います。

選択肢のギルドも寂しいみたいなので、この際私のほうで増やしてみようと思います。


手伝ってくれるとうれしいです!!
だれでもいいから・・・


でも、やるならブレイン(副マス)を手に入れないと・・・・

誰か移籍してきません??wwww



それと、下のほうにもありますが
2次転職くらいからのGvをしたいので、
そのくらいでくすぶってるキャラがいれば、入れていただけると、Gvを予定できるので、もしやりたい方いらしたら、コメント入れてください♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ファッションショー(ver追記

先日、たまたーーーま

○×に出くわして、急遽参加してみたんですが

2位と1位を1度ずつゲットしまして・・・

「とびいち」さんの2位で、3周年cと10M

「fox・・・・」って姉御さんの1位で ”5mクーポン×50” をいただいてしまいました。。。


(運が良すぎる・・・みなさん、景品ほんとにありがとうございました><


というわけで、は天下の回り物!!

見た目帽子に全てをつぎ込みましたwwww

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

飴帽子いただきます!

さすがに週末のin率は復活してきますた(゚∀゚)


ポプリ仮面が欲しくて、がんばってみたものの、出なかった(ノノ)

代わりにこんないらんもんが・・・

封印><

売ってやろうかと思ったら、制限時間付でどうしようもorz



夜に何かしようと思ってて、何するか忘れて^p^

フラフラしてたら、知り合いに捕まってー 集会が・・・・。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

身内Gv考案中

Gvにある程度のレベル(2次転職くらい)でも参加できるように、考え中です。
何かあれば、コメントしてもらえるとうれしいです。

①守護リングの禁止
②スキルはどれも使用可能 (例外:オーラハザード)
③装備は武器のみ110以下の装備(精錬はレベル3まで・成長合成は可
④ペットは非課金であればどれでも可
⑤リバ直禁止(復活して間もない頃の相手への攻撃は禁止)


--------------------------
・守護リングは、無い人との差が明確なため禁止

・スキルは、先日試したが、ギャンブラーのコンボがなければ支障なしと判断した。
 今後、攻撃性に有利すぎるスキルは考えていく。

・武器はアクアリースクリアまでのものとして、110レベル制限とした。
 ただ、これだと牛などの属性攻撃キャラにはきついかもしれない。

・ペットは基本非課金だが、レベルの問題(130vs250)では圧倒的に不利なので、そのあたりは戦闘次第で、許可を出す。

ギルド発足

7月11日

昨日、ギルド作っちゃいました^^-

今のところ活動するつもりもないんですけど、自分の住処として・・・。

大半は、”なんとなく”で作ったんですが、

一応今回の飴帽子ゲットのために
「知人でも集めて遊んでGvで20勝目指そうかな」って考えです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

心機一転

最近、トリスタのin率が相当下がってます。

というわけで、ギルドを脱退させてもらって、

一人で ”友達でも探そうか” と思います。


「もうひとつの選択肢」  ありがとう!!

(ありすさん、これみたら、週末何時ごろinするのかコメください。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
