

興味津々

最近涼しくなって、窓開けて寝てたのに
寝苦しくなった夜。
目が覚めてふとエピ3をする私。
その身にアレが近づいてきた!!

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう、ツノ龍イベント!!

ツノ龍イベント!!おつかれさまでしたあああああああああ!!!!

ツノ龍イベ第1部

昼の4時という主催者もちょっとウトウトしてるような時間にお集まりくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!!

ほんとはもっと来るのでは?!って思ってたので(何を根拠に
3時半過ぎにほとんど知り合いしかいない状況にかなりの焦りを感じましたw
この写真も、私が一番前の列に居れば前の・・・ファルチェスクさんかな?w
顔が犯罪者になってしまってますがwwそれはご愛嬌ww

見事な龍ギルド
龍イベのために作られたギルド、まさに龍だけでしたw

龍行進中
行進では、トボトボ歩くつもりが、みんな走っちゃうのねwwww
おかげで早くGv控え室にたどり着けましたw

そして、メインイベントのGvです
Gvめちゃくちゃ
見てる分にはびみょーだったらしいですwww
意外と私は楽しかったですよw
Gv特攻命令
とkkぉううううううううううううう

第一部完

以下第二部

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ツノ龍イベント日取り決定!!

最新記事は次の記事になります。

8月23日土曜日
ファンタジア・オーロラにて
ツノ龍イベントを開催することを決定しました!!
題して、
つの龍のつの龍のためのつの龍による集会!
(葦乃さん命名)
8月23日龍イベントチラシ
(ハイネ様作チラシ)

82C282CC82E882E3.jpg
(葦乃様作チラシ)
--------詳細----------
・イベントはファンタジア・オーロラで行います。
・基本は、龍さんを集めてトリックホーンをつけてもらいます。
 トリックホーンの無い人はパラベンス15の花でも付けてもらいましょう。(誰でもあると思うので。
・龍じゃないけどトリックホーンで参加したいって人も行進可能です。
・あとは、龍大好きだぁ><って人も参加可能です。

※重要事項
                      時間厳守です!!
        Gvに参加いただける方は、ギルドから一度抜けてお越しください><

これは下を読んで貰えると分かります。

今回のこのイベントは、2部構成になってます。
これは、「イベントに参加したいけど、時間帯が><」という人の為
1日のうちに2回に分けて、イベントをするのです。

1部: 23日土曜日午後4時~5時
    パラダイス集合、来た人からSS撮影の為、並んでいただきます。
    スタッフの指示に従ってください。協力お願いします。
    15分ほどで、速やかにパラダイスからセレモニアへ行進します。
    セレモニアにて、Gvに参加されない方は解散されてもかまいません
    Gvについては、↓で詳しく書きます。

2部: 23日土曜日午後9時~
    1部に参加された方も、是非こちらにも参加していただけるとうれしいです!
    こちらは、ブルーミングコーラルに集合。
    こちらもSSの為、協力お願いします。
    あとは、1部と同様にセレモニア⇒Gvとなります。


Gvについて:
※もう一度、重要事項です Gvに参加される方はギルドをあらかじめ抜けておいてください!!

参加される方の、人数状況により、次のタイプのGvを用意させていただきます。

①ツノ龍 VS ツノ龍
②ツノ龍 VS パラ(15)龍
③ツノ龍 VS ツノ他のキャラ
④ツノ   VS ツノ無しキャラ

参加人数により、Gvは1回の場合もありますが、2,3回になる場合もあります。


今回のイベントの目玉はGvだと思っていますので、なるべく多くの方の参加お待ちしております!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

あれ?え?ちょ・・・

先日、気が抜けてちょっと起きるの遅いなーって!

晩頃になって疲れたなーって!

ちょっとだけ晩飯前に仮眠しよーって!

そしたら晩飯食わんと午前2時だって!(越中戦士
※分からない人はアメトーーク(誰かのブログ)でチェック

以下トリスタバトン

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

姉御祭り

なんかイベントで掘ってたら姉御が3匹寝ていたので、混ざってみました。

もぐもぐ姉御

髪の色が違う姉御たち

みんな髪の色が違うんです!レアです!レア!(そうか?

以下、運動会の練習風景

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

楽しかった多忙な日々

ここ数日で

母方の実家へ帰省

次の日、朝から昼ゴルフして、晩に盆の父方の実家でドンチャン

その日の深夜3時から釣りに出かけて暑かったけど10時頃までねばった

遊んでくれる人がいて多忙な楽しい日々でした><


ただ、最後の釣りで
「さ~終わるか~」って言って、近くの水道で手を洗ってたら
急に鼻血が止まらなくなったのは仕様
ひぬさん説明書に ”こまめに水分あげてください” って書いてあったの忘れてましたorz

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

TSリーグ!?

本日20時~23時の3時間にかけて

ネプリーグのような5:5のイベントに参加してきましたー

どまつり~ぐ



①ナベアツ?ゲーム:3の倍数と3のつく数字のときに 漢数字(三)になる

②5人で文字を完成させるアレ

③2桁の足し算引き算を即座に答える

④5つ以上あるものを順番に答える


こんなところだったかな?


いやー、途中で親が急にきて、文字が打てない事件が2度ほどwwwww

○○○火事 を 隣人の火事 だと思ったのはすでに問題が出題されてて焦ったと言い訳しておくw
(対岸の火事だったね)

足し算引き算は、すぐに答えは出るのに、全角半角でちょっと時間ロスしたかもしれない
もちろん全てわかったからね><
(ずっと半角で打てるように設定できてなかったのはパソコンに関して勉強不足か。

5つ以上ある問題
大体問題なかったよ
ただ

五大湖問題はほんとこっちに出されなくて良かったwwwwww
アレ、一個もわからんかったwwwwww
私最初だったから、0点確実だった^p^

五大湖の湖の名前はもう忘れちゃったよぉ・・・・勉強不足でした。


いやー、楽しかったです!

ギルド「どまつり」さん、ありがとう、お疲れ様でした!!(見てないよね^^;


以下、ギルメンへ

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

恋かぁ・・・人に触れ合わないとorz

ハイネさんところからもらってきました。

ザ恋愛インタビュアー~あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ひぬの結果

うん・・・なんかほんとそんな感じ・・・
間違いないのは、「こんな人がお似合い」ってところ。

暇ならやってみてー(ブログ無い人は結果コメントに貼り付けてねb



最近、ツノを見かけると
この人もきてくれるのかなぁ・・・
あの赤ツノ、黒ツノでも来てくれないかなぁ・・・

なんて期待してます。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

牛集会

先日、龍イベントより先立って(23日龍イベントよろしくねw)

イベントが開催されました。(私は参加するだけだけどねw

牛パラダイス集合(隠

数日の呼びかけで、結構な数の牛が集まってましたー!!

この後の行進で チャット 使いながら移動したので


牛チャット(隠

赤いwwww


(いつも思うけど名前って隠すべき?それとも・・・?


とりあえず、キャッスルまで移動して
キャッスル入り口

キャッスル入り口、(牛がなだれてきて)封鎖できませ~ん!!(織田or山本

そのまま、伯爵退治をし(最初撃沈

2度目の白菜は、みんなでフルボッコで召喚される前にオワタwwwww

その後、牛で文字(UA)だそうで

牛UA完成

牛は萌えている!!

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

○×でツノ龍集会の告知してくれてたww

朝から○×に参加してたら

主催していた 竜騎士クロノスさん イベント告知してくださいました。
ありがとうございました!!(見てなくてもいいですw

今回はそれだけで、あとはバトンですw

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

龍イベ告知方法

龍イベント、がんばって告知しております。

しかし、どんな方法が一番効果的なのか分からないので、色々やってみたいと思います。

あと20日ほどあるので、少しでもたくさんの人と楽しみを共有できたらと思ってます。


今、ひとつだけ、PTなどで龍と出会えたら、その人にも伝える

という方法だけ思いつきました。

よろしければ、参加してみようかな!って方も この方法を実行していただけるとうれしいです!!


以下、私的内容になります・・・夏なので

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
