

タバスコ温泉感染拡大

私は見た!


温泉がウィルスにより拡大されているのを!!


そして私はその温泉に巻き添えをくらい・・・


温泉の中に鬼がいるのを見た

続きを読む »


ボケとボケ防止の旅人

ちょっと前にですが

マリデザで「火ねずみ」掘ってて・・・

中の人 「あー・・・こんなにクエアイテムが・・・もったいねぇ・・・」
      「キャラ作るか」

ついに11匹目の育成に取り掛かりました((((


ついでに、前にもらったガチャコインでプロペラドリル(?)
なんてひどいものをもらったので、使ってやることに。

クリュシュナ掘ってレベル上げ

すっごいすっごい!!

中の人呆然としたべー。あっちゅうまにレベルが30超えよった。
TMがさらに↑っていう

以下、ボケコント

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

性転換

してませんよ・・・・

ちゃんと親に授かったままの体です


しかし、昨日のギルチャはすごかった・・・
あれに 「ついていけません。」 はしかたない気もするけど・・・・
損しますよ!( ゚∀゚)ナニガ

しばらくピュアスノーのギルチャは、ピュアではなくなります。


以下、題名通りのバトン

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

身内限定○×3夜連続

いやはや、お疲れ様でした。

身内限定○×合成

ほんとに疲れてナチュラル廃になった3日目

3日目の夜に筋肉痛でキーボードに腕を乗っけてるのがしんどかったとか言ってしまえ(ぁ

本日、朝ごはんにお水をコップに注いでて腕がつりそうになったとかならなかったとか


べ・・・べつに3夜連続で○×したら筋肉痛になったわけじゃないんだからね!!(自重


集まっていただいた各ギルドの皆様、ならびに出題・景品の提供された方ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?(「楽しかった」って無理でも言え


なんだか一番おいしいインパクトどころは「縞○○○」事件だった気がしてます。

ギリギリ23時だったので、ありかな^^;

次回やるなら、深夜枠でピンクな○×大会のほうでお願いします((
この次も、サービス、サービスゥ!(by葛城ミサト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

身内ギルドイベントの追加お知らせ!!

えー、明日に迫った身内ギルドイベント

参加ギルドは、
「Re:PURE SNOW」「もうひとつの選択肢」「夢見る素敵な出会い」「五百つ真賢木」
あと、ぴてさん・蛍さんのところ!(ギルド名がよくわからないです^^;

で、ギルドマスターの方は、運問題でもいいので何か出題してください!!wwwwww

あと、出題してみたい人!(当日でも受け付けます!!
(景品提供してくれる方は出題してみませんか?)


なぜ、このようになったかというと・・・


ギルドみんながどうにか参加できるように、3日連続にするからですwwwwwwwwww

12、13、14日、夜9時から2時間前後!!
オーロラのパラダイス○×にて行います。
問題が発生した(他のギルド・人とかぶった)場合はドリームで行います。

出題していただける方は、どの日に出題できるか、コメントいただけるとうれしいです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド内イベントしますー

知り合いのために○×イベントやろうとおもいますー!!


参加できるのは、"Re:PURE SNOW" "もうひとつの選択肢"のギルメン
あと、三ちゃん・ぴてさんのところの方とさせていただきますー。(ブログ見てないだろうなぁ・・・)


9月半ばの金・土・日、12・13・14日、19・20・21日のどこかでやろうかとおもいますー。
時間は午後9時スタート予定です。


とりあえずここまでで、12日金曜日に一度と考えてます。

多分見てない人多いと思いますのでー、ギルメンやら友達やら伝えてあげてください。
よろしくー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
