

ギリギリギリギリ・ドカーン!!(

やっとこさ新龍君も109レベルになりーの
がんばってる回避たぬ君も107?くらいになりーの
トツギーノ

(嫁いだら全国の龍・たぬファンが泣くね


夜になって熊やってたんだけど、一人じゃ寂しすぎる・・・(つい寝ちゃった
そして今のオーロラには熊PTが無い・・・
週末だけはあるだろうか・・・?
しばらく音住人にならなくてはならない??
いや・・・ギルドが・・・うーん

私いなくても成り立つよね^^
そんな組織だといいなぁ・・・(社長は遊んでるだけみたいな(ぉぃ


以下、あしのんから頂いたバトーン

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンありがとう!

お集まりいただいた皆さんありがとうございました><bb

ほんと、最初は狐さんも少なく、ハロウィンも切なかったですが・・・

ハロウィンぱーてぃ~
 Trick or Trickster 

途中からは狐のみなさんぞくぞくと集まっていただき
↑のようなSSもとることができました><

ほんとうに、前半は企画倒れかなぁ・・・って思ってました。
続々と来てくれた時はほんとうれしかった><

そして、狐のみなさんもおつかれさまでした!!

以下SS

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

個人ハロウィンイベント企画

久々にイベントを企画しました><bb

ハロウィンイベント
”お化け屋敷で記念撮影”です!

10月25日土曜日
ファンタジア:オーロラ
スワンプ入り口


どんなキャラでも参加可能です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 夜8時 or 夜9時から1時間位を考えています。
参加いただける狐さんは、コメントにどちらがいいか、どちらでもいいかなどを添えて、コメントしていただけると当日の参考になりますのでお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SSを撮りたい方は、一人でも二人でももっとでも参加可能ですが、
当日集まれる狐さんの人数によって上限は決定します。
※ 例:狐さん8人なら、8人までです。

1時間程度のイベントにしますので、SSを撮ったら速やかな退出をお願いします。
ほんとうに、ただハロウィンなので思い出の一枚を残そうってイベントですw


参加できる狐さんの条件はバニッシュできることです。
バニッシュできる狐さんは是非参加お願いします。


なお、最新記事はこの↓となっております。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ただの思いつき

そういえば、先週ガンダム00見てて、ふと思った。


以下ここ参照

ティエリアって狐に似てるよね・・・
そうすると刹那って獅子に似てるな・・・
それじゃ・・・
龍はロックオンでいいかな
牛はラッセさんだよね
たぬ・・・アリー・アル・サーシェス?w(第一期スーツ姿参照
ぬこはルイスだよね。キャラ的に
羊はフェルトでいいかな?
うさこ・・・うさこ・・・ソーマでいい?www

それにしても貧乏王女?皇女?どんだけイジメられるのwww
マリナはロザリンでお願いします。



あと・・・あと・・・関係ないけど、アルカナ・コレクション始めました。
⇒のほうにあるやつ。
なんか、戦闘するのに設置してる人のHPに飛んでく or 持ってない人はただの戦闘画面
ネットサーフィン(最近あんまり聞かない言葉だ)してる感じでそれなりに楽しめた。
興味のある方HPに設置じゃ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

にょろりん

ギルド作って、最初のころに勧誘した人の中で残っていてくれた
”にょろりん”が最初に話した時に聞いていた、某MMORPGに戻られるそうです。
(理由はそのゲームと新パソコンが相性悪くてできなかったので、ここトリスタに来ていた。

そっちのゲームでレベル168のキャラがいるそうで、仕方ないですね。

しかし、切ないです><


まぁそうは言っても、そろそろ新しい方も入られるし、
それに伴ってもう少し勧誘もせねば。

以下SS

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

切ない話、略して?

月曜日、課金しました。

半期に一度くらいの奮発ですw

ハロウィンのあのデカかぼちゃが欲しかったんですよー
ついでに、デスサイズよろしくな大鎌(かっけー


まぁそんなわけで、色々キャンペーンも重なったので

「お金はもうほとんど無いけど、ダブルプラスやら30番目の人倍もらえるとか、
キャンペーン重なってるし、これはいくべきだな!」

っていったんですが、ダブルプラスキャンペーンは課金してすぐに増えるはずなのに
・・・・増えていない

え?なんで?ってキャンペーンのところ見に行ったら、
”月曜日12:00まで”
(゚Д゚) ガーン(゚Д゚) ガーン(゚Д゚) ガーンガ・・・

課金したの14:00でした;;;;;;;;;;;;;

4日間限定の企画・・・始まったのは17日のメンテ終了から
4日ってことは、21日のメンテとか0時まであるってことなんじゃなかったの;;;;;;;;;

ひゅ~~るりぃ~~

しばらくしたら、大鎌持ったハロウィン龍or羊orたぬ が発狂状態で出没します。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

帝國は拡大する


ここのところ、羊・羊・狐・羊
羊大暴れでギルメン増加中です。


「ニュース」
先日迷える龍さんが加入なされました。
きっとそのうち萌えられることしょう。
龍さんといえば「私は性別どちらですか?」とたびたび疑問になりますが
この問題が出題されたら、全員50点となることでしょう。
なお、100点の回答ができる方はこちらのあて先までご連絡ください。


次です
先日、某羊さんが新スキルで徐々に「HPが回復する」というものを手に入れておりました。
HPといえば体力かと思われますが
満タン状態の体力にさらに栄養を加えることにより
羊さんは体が徐々に膨れている模様です。
ダイエットすることをお勧めします。


以上ひぬニュースでした。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ネタは溜まりに溜まって

溜まるくらいなら、暇なんだから更新しろって話ですね。
(一応見てくれる人もいるんだし・・・

ではー順番に。

※もうひとつの選択肢1周年おめでとうございました!※
もうひとつの選択肢1周年
これだけの人が”もうひとつの”と関わってきたというと、
やっぱりマスター葉っぱの偉大さを感じますね。

地割れ
ばばちゃが空間を破壊しようとしています。
あの歪に吸い込まれて未帰還者が続出することでしょう。
歪み拡大.ha///



※これは何?※
これはいったい誰でしょう??

二人は某有名ギルドのマスターとギルメンさんです。
実はもう一人、あなたも知ってるあの人がいます。正解は追記にでも。



※オリンピック本番※
オリンピック
五輪の輪が完成してますね。
これからサッカーがキックオフのようです。
どこのオリンピックかって??そりゃオリンピックinメガロショッppp



※みつこ※
三つ子
3人合わせて”みつこ”です。



※身内Gv※
葉っぱ+枝豆
葉っぱに枝豆がついてリッチですねー。
↑に続いてこちらも”みつこ”、みつこ大人気。

Gvはいつまで経っても、ディスさんとは仲間になれないようです。
三ちゃんは今回組めてよかった。タヌーの偉大さが分かります。


以上、ここしばらくのネタでした。

追記は正解とギルドです。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

キャンプ村出現

ギルメンを募集中です。

ギルメン3人で話した結果・・・ツッコミのできる方が欲しいですw

メガロの真ん中でギルメン募集

メガロの真ん中で募集してみましたが・・・

誰も寄って来ないどころか!!
私のところだけ上のほうを通って行くんですねwwwww
メルクリとおしゃべりしてしばらく待ってました(楽しかった(ぇ


夜になって、ギルドマスター牛にチェンジして、某アリスさんと新人さん探しに走り回ってみました。
その途中でミンゴさんと会ったので、おしゃべりしてたら

筋肉が私を攻撃してくるんです

フッ・・・余裕だぜ

牛が余裕な顔してますねー
missより0ダメの方が多いくせにw
いつまで経っても、牛が強くなれる気がしません・・・

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

アッー

なんだろう劇場(どらこはどっち?)
女の子なんだから・・・><
どらこ: あ・・・あの・・・こっち♂便所ですよ><
マリーA: あ?!んだおめぇはよぉー
マリーB: なよなよしやがって!
マリーC: お前こそ♀便所いけばいいじゃん?
キャハハッハハハハハ
どらこ: ・・・・
マリー: あん?
どらこ: ・・・・・そうですよね
マリー: 何言ってんだ?
どらこ: 私どっちでもいいんですよね(゚∀゚)
マリー: (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


小さく前ならえ
(こっそり撮ったら気づかれたSS


以下、タヌ好きは見ないほうがいいよ><(みんな知ってるのかな?

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
