

ネタが無ければバトンをすればいいじゃない!(マリー・アント

なんとなくTSネタが無いんで、バトン貰ってきました。

それにしても・・・・もう今年もあと1年なんですね・・・。

なんとなく、この時期になると、↑の言葉を言いたくなりません?w

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

狐のティエリア

カテゴリ、トリスタにしたけど、これってガンダムだよね・・・

そんな日記。

今日、私の中の狐キャラこと”ガンダム00のティエリア”が黒かった・・・
そして助走してた(ちがっ、女装してた((((((((((*´ω`*)

なんか、すごくいろんなことを思って
”そんなことやらせるかっ!”
的な内容で黒くしたんだろうけど、私にはトリスタの狐が腹黒くなった様にしか見えなかったとか、トリスタ病ですね。

処方箋はどこでいただけますか?


それにしても、黒い狐か・・・黒い・・・・

今度の似顔絵イベントで黒い狐描いてもらおうかな(゚∀゚)
(誰か私の黒い狐を描いて下さいwww

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

辛い後には切なさが残る

いやー、よくぞここまでがんばれました・・・

今までのキャラのお下がり装備やらのおかげで

TM115までやっとこさ><
タヌここまで頑張れました・・・

ついに念願の変身がぁっぁぁぁぁっぁ!!

一気にマスターしようとしたら、オプスキュリアスcが1枚足りてなかった。(ご利用は計画的に
とりあえず残りの1枚をゲットしてマスター


とりあえず、試しに今回のイベントモンクエで使ってみることに。

見よ!これが今まで散々放置されてきたタヌの真髄だ!!
BEFORE
たぬびふぉー
AFTER
たぬあふたー
どーん

ついに先生が完璧にグレた・・・
そして、グレた先生の強さはといったら!!

(なにあれ・・・
(回避極の華じゃなかったの・・・・
(敏捷+4もされたら攻撃遅すぎてなんもせんうちに終わるんですが^p^

そして、中身の人がグレそうでした!!(>Д<)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

晒された^^;

>追記<
どんどん流されてるみたいで、そのまま埋もれればいいかと思います。
あと、あの後の会話を思い出したんですが、多分載せた人にとって、面白くない内容だったはずです。(晒す奴に仕立てる為としては)
その為にスレも戻されていることを確認しました。

とりあえずオプチャ恐怖症ですよ・・・

--------------------------
晒されましたー

昨日の夜は消えてるって話だったんですが、先ほど確認したら残ってました。

あのときの話し相手誰だったかなぁ。

見たい方こちらで

別に何も盛り上がる話題じゃないですね。
3人目ですでに、無駄スレ消せって書いてあるし。

面白いと思って載せたのでしょうが、盛り上げたいなら私は除外してください。


できれば消してもらえるといいかと思います。
「坊」発言については、そうでない人には関係の無いことですよね?




ではノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式・・・それは。。。

新郎新婦
おめでとうお二人さん
後光が差しておりますねー
最初は見守ってたんですけどね。
途中からどーしても・・・どーしても・・・><

みんなに祝福されて
ネタにはしりたくて、こっそり新郎新婦の隣にきちゃった(エヘ
バニッシュだからばれてないはず!!(大丈夫、他の人から見てる分には空気読んでる

そして私にもデスティニーが・・・
さーてどちらが私でしょう
問題です。どちらが氷沼でしょう?(バレバレだけどね
あぁ・・・銀髪の狐よ・・・貴女は私がAFKしてる間にどこに消えたのwwwww

そしてバトン

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

忘れてたハロウィン

最近、ブログの更新するの・・・と

キャストがやったハロウィンのこと・・・

すっかり忘れてた^p^

いいのかハロウィン

求)こんなキレイなスキルに対抗できるスキル
出)運営への愛

どうせ出ないの分かってて書いてます


しかし、ハロウィンなのに絵の隅の方にお菓子が落ちたまま・・・。
もちろん誰か拾って帰ってますけど、リアルなら!


子供 「うわーキレイなスキルだねっ!!」
・・・ポトリ (お菓子が手から落ちる。
子供 「あ、落ちちゃった。いいや、捨てよ」
・・・ホロリ (お菓子涙目

怒ったお菓子たちがカボチャこと”ジャック・オー・ランタン”に食べ物の扱いが悪いと訴える。
そしてジャックは 「来年、子供たちに復讐する」
そう言ってみなを鎮め
来年カボチャはまた現れる。
そう、ただハロウィンする為に。
お菓子のこと?そんなの(ry


ということになるはず!!
なぜかって?
それはジャックが典型的なウソツキだからさ!!
詳しく知りたい?
自分でwikiしなwww


あとはリアルでお菓子話。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

なんとぉ!!

先ほど、初めて訪問者リスト・ブログ拍手なるものを発見しました。

いろんな人が来てくれてたんですねwww

「トリスタ」で見かけるような人やらリンクしてない知人のブログ有の人。


眠い目をこすって結構なブログ巡ってみましたww

それでは寝ますw

それにしても昨日はスポーツすごかった。
競馬は2cmで天皇賞(秋)1着2着の差とか(絶対判断不能だろ・・・
石川遼がミラクルショット連発しーの、最後は水の中からショット。
若いって話題が先行してたけど、実力は本物だってことですね!
これで高校生がトータル7000万↑の年俸ですよ・・・(すごすぎる・・・
目指せ石川!!(ぇ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

きゃあああああああああああああ><

ついにできてたよぉ;;;;;
あしのん、もとい葦乃様ありがとうございました!!
ペタリと貼らせていただきます!!

先日、たまたまいたメンバーで絵を描いていただいたんですよー!!
それが完成しました。
ぴゅあすのーの「ひぬ」「すぴ」「ムーン」「桜」+五百つ真賢木のマスター

ただ、ブログの関係で、半分しか写らない;;
みんな!レッツ画像クリックででっかくするんだ!

ぴゅあ☆すの

みんなかわいいよぉ><

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
