

130装備は神か?悪魔か?

どぉも~
徐々に復活を遂げてる私ですよぉ

キャンペーンやってきましたねぇ
前の学園旧校舎での景品「ポプリピアスAD改?」の神っぷり。
今回の130装備に期待してる人も多いはず!!

リアルのほうで今引越しの為、大掃除が連日続いて、レベル上げるぞぉ!!
って気分じゃないので、PvPだけがんばりますよぉ


あと、旧イベントが一回復活って話ですが、どれがくるんでしょうね?
もしかしたら?と思ってるのは、「ゲルマニウム」のイベ。
非課金で足早くする装備って唯一ですもんね。
でも、まだ復活するほど古くも無いかなぁ?とも思う。

そしたら、私がまだ始める前のイベント・・・
ネタスキルcが配られる系のなんか!!


まぁ、それ以外で低レベル用品のくだらないイベント復活だったら屋根裏炎上だろう・・・

でも、2月あたりからもらえる景品は去年よかったし、期待したいところです(*´ω`*)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コンプリート

最近体調が優れなかったので、先日さっさと転職してしまいました><

ぴぬ
どうも、2次転職最後の砦、たぬーでございます。

ってことで、
2次キャラこんぷりぃぃぃいいぃぃいいぃと!!

とりあえず、心の喜びに体がついていかないので、お母様のおかゆ食べてきます。
またいつかたぬーでお会いしましょう(>Д<)ノシシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

たぬー

ついに待望の召喚<サモンオブナイツ>が実装され

うちのたぬーが2次に転職するときがきました(>Д<)

(あのスキルが使えるかどうかはびみょーっぽいけど)

数日前にマダムにフルボッコされて・・・今日くらいにとりあえず試練終わらせに行きます。

転職いつがいいですかねぇ?

週末かなぁ?

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

まだ体調がすぐれないので、トリスタはちょっと休止して

テレビ見ながらブログでも書いて復調をはかってます。

なので、ブログ名通りの内容をそろそろ熱く語ってみようかと思いますw
興味ない人もメガネの虜に!(きっとならないw
※18歳未満要注意

続きを読む »

医者も変わるよ時代は変わる

なんとかネットやってもいいかなぁって気分になれてきました。
風邪の経過は↓


最初、吐き気から来て、土曜の夜に緊急で市民病院に行って
気持ち悪い中散々待たされて、薬出すだけで帰された(37.4℃
点滴はまた今度だそうだ。(ケチりやがって・・・


帰って、横になってたけど、寒気やらがひどくなってきて、測ったら(38.8℃

まさかのインフルエンザかとおもって、市民病院にもう一度連絡したら
忙しいから、数時間後の診察です・・・・って(夜9時頃

だからさっき点滴やってくれって言ったのに!!!!

気持ち悪くて、怒る気力もなかったので、近くの私立の病院に電話したら
すぐに診察・点滴してくれて、インフルエンザではなさそうだったのでよかった。

それから、日・月と4時間の点滴打って、ボケェーっと


ぼちぼちトリスタインしてきまーす。
ってか書いてる今もはいってまーすw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひきました。

ちょっとインできないです><

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

お正月なので・・・

ニンテンドーDSiかったった(*´ω`*)

ただの脳トレ道具ですけどね・・・


最近欲しいなぁーって思ってたゲームが
PSPのガンダムvsガンダム
PS2のガンダム無双2

・・・・DSどこいった(・w・


まぁあれです、計算問題サクサクやってるCMあるじゃないですか
アレがやりたくて、最近これといって自分に何にも買ってなかったので、ちょっと奮発。

ついでに、ゲーセンでちょっとやってた
「クイズマジックアカデミー」購入。
ネットが無線LANなので難なく全国対戦できた(゚∀゚)
(神奈川県の人と戦ってとりあえず優勝b
(対戦相手求む・・・いないだろうなw



トリスタ・・・トリスタ・・・
とりあえず、ネイトキャンペーンのソウルソードは4ID分できたけど、
掲示板で2600↑を売ってた・・・・
世の中やっぱり課金ですか><

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

皆様あけましておめでとうございます!

今年こそはがんばるぞ!!
って意味も込めて、0時過ぎてからすぐ、クエだけどレベル上げました!


というわけで

あけましておめでとうございます!


λ・・・(雑煮の苦手な私が通りますよぉ~・・・っと

今年の目標は!!
つっこめる人になること」です!

ついついボケに走りがちなので、冷静に的確にツッコミができる人間に・・・

そんな私はお笑い芸人目指してるわけじゃないですよぉ(゚Д゚)

2009年初勝負

そして、新年初対談の相手は素敵な姉御様との日本vs中国で始まりました。
ぼぉぉお~ ぼぉぉお~(ほら貝


何はともあれ 
皆様もよろしくお願いしますモォ~

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
