

ギルメン初集合?!

なんやかんやで、最近中身の違う(ぁ)ギルメンさんが3名増えましたb

ので、どこかで集まって集会でもやろうかと思ったんですが
うちのギルドにはまったりが似合わない^p^

新人ギルメン”うらみん”をギルメン総動員法でわっさわっさとレベル上げw
ウブスへの道で狩りをしていたところから、3時間くらい?
で、マメパレまでおわた^p^
うちのギルメンやってくれるぜ・・・・

その分、うらみんのTMが少し寂しいかもしれないが、あとからついてくるさ(゚∀゚)

そんなうちのギルドの集合写真
いつもいるメンバーは大体いる・・・
((サラさんはccするといって戻られなかったという悲劇

ぴゅあすのー集合写真
月夜に並ぶは女性キャラばかりwwwwwwwwww

追記は2次会

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

せんでーん、書くこと無いからせんでーんw

花咲イベント
壱弐さんのギルドでイベント開催するようですー。
私も暇してたらいきますよー!全力で全商品私がいただきます(ムリムリ


この前の自分のイベントはこの上なく失敗してたんで、記事にもできないですよwwww

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

第2回座談会イベントのお知らせ

イベントやりまーす

第2回座談会イベント
~あなたと私の定番SHOW~

日時:3月14日(土)午後9時~

場所:誰もいなければ カルバイガル喫茶店
   :誰かいれば メガロのモンスターギルド

(当日、PT掲示板でどちらになるか告知します。)

内容:青看板使って、楽しむ

以上!!

なんてわかりやすいんだ!!(ノ´ω`)ノワチョーイ

第1回は、クリスマスイヴに唐突にやって意外と楽しいと好評をいただきました。
前回来てくださった方は、大体あんな感じだと思ってください。
お初の方は、暇だったら来てみて下さいw

雰囲気は こんな 感じです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

眩しいバトン

ハンゲがメンテだったので、バトン消化してみようか。
2つ連続で。

最近思うのは、CMで「ニッチン(日清)」「ダイワハウチュ(ハウス)」
とか言ってると、そのうち「ぱちょこん」とか「ばちゅけっとボール」とか「鋼の連金じゅちゅし」とか
・・・世の中ファンシーになってまうで!気をつけなはれや!!m9(゚∀゚)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Gvおーわった。

身内Gvが終わりましたー
GV列並べ
0時過ぎの最後まではできなかったので、途中の風景を・・・

今回、初 うさこ での参加してみて

楽しかった・・・うさこいいようさこ

ただ、相変わらず魅力が怖くてたまらなかったけどねw


今からもう一つ記事を書かねば・・・
とりあえず、ここまで ばいばーい!(手を振ってるうさこかわゆす
手をばたばた

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

最低・・・

もうねぇ・・・なんなのかねぇ

まず、トリスタじゃないけど
ハンゲのパチスロでコイン購入して、1000枚以上で入れるVIP店でやってたんだけど
一度も当たらず終わって
なんかやりたかったんで、もう一度購入したんだけど
1000枚以下になったときにエラーで落とされて、VIPに入れなくなって
ノーマル店で打ったけど、REG一回で終了・・・・

んで、お昼ごはん食べてから

なんとなくトリスタ入って、トムベスいったら
1匹目で、目の前で伝説装備ドロップ・・・
相手も本日一匹目だそうで 「おめでとう」 って一応言ったけど
悔しくて、やる気がなえた・・・


ちぇるぽんがいたんで、カランに行こうとしたんだけど
忍耐のところでエラー落ち
もう一度行ったけど、次のところで、ノックダウン+ワープコンボでメガロ行き・・・


悔しい気持ちでいっぱいいっぱいです・・・・
なんか気分転換しなくては・・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

新しい風はドッっとやってきた

おざーす(小倉さん風に


あまたつぅー!!(小倉さん風に
※意味の無い行


朝もはよから、更新ですが
先日加入したばかりの二人ですが、えらい勢いで成長してびっくりデス。
とりあえず、呼び名が定着?してきたので
きつね=てんさん
うさこ=さらさん

さららん転職

手前二人がその方々、何してるか・・・早くも転職式Σ(゚∀゚)
先日、サラさんのほうが何事も無かったかのように試練を超えて転職なされました。
これでギルドのチャンピオン6匹目?w
(うちのギルド、チャンピオンとセイレーンばっかwww
そろそろ男性キャラも欲しいです( ´ω`)トオイメ

てんさんも、じっくり転職するって言ってましたが、@2週間もないでしょうw
ギルドもほんのりにぎやかになってきた。
もうちょっと人数増えてもいいかもw
そこのあなた!ヾ(。`Д´。)つ<はいらないか!

そんなひぬさんにバトンがきた。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
