スポンサーサイト


うさこ転職しますた

ギルメン2人2次転職ということで、日曜に
「 午後9時ごろ転職だー! 」
って言って、9時にギルメンが合計3人しかいなかった罠 (゜ロ゜) ヒョオォォ!

その後、みなさんチラリホラリいらして、いざ転職式!
二人なので、順番に転職するため
先後決めましょう

もちろんじゃんけん(゚∀゚)
ミーティス・・・それじゃKYだよ;; 気をつけて><

その後、じゃんけんを勝ち取り、お先に失礼b


うさこ転職!

シャキーン

やったった、ついにやったった。

萌えー(´ρ`)ボエー


ジュバンニに復活の術7つ使ったうさこですが
試練は、

・不意打ちノックダウンのトゥースフラワーにフルボッコ撃沈
・プレヤでプラズマで動けなくなってあえなく撃沈
(帰宅)リヴァさんのコンサートツアーで予想外のダメで1匹倒してエリ無くなって逃げ出した。

以上で終わった。

最初の方はアパカでほぼ一確とか・・・うさこつよす・・・。
牛も、ブランディッシュそこそこ強かったけど、接近してスキル発動まで時間食うし


まぁ、2次試練の慣れもあるんでしょうね。(あと装備も良くなってるしね。
最初の狐が一番辛かったですよ。

狐・龍・獅子・猫・牛 で、うさこ

残るはタヌと羊ですか・・・。(たぬ70・羊103
真鍮を取りに行ったときのSS
おじさん酔ってますか?

おじさん、そんなところでおしkkしちゃだめだよ


このSSとる前に2匹並んで連れションしてたSSを撮れなかったのが悔やまれます(マジデ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

今更ひぬまんのブログみっけ!w
エターナルブルーですっ覚えてるかな(;^ω^)

二次転【*・ω・】ノ゚+。おめですー!。+゚ ヽ【・ω・*】
兎超かわゆすですよねー(*´ω`*)v

機会がありましたらまたTSでおあいしましょう(*´-ω-`)ノシ

No title

※一度コメ消されたw
覚えていますともー♪永遠の龍追っかけさんですよね?!

最近見かけない気がするけど、あんまりinしてない?
それとも他の鯖でやってるのかな?

最近は、狐とうさこがメインで龍動いてなくてごめんねー( ゚ェ゚)

No title

二次転おめっとー!
次は全キャラ二次転職ですよね、わかります。

@リンク変更しときましたん(´ω`)b

No title

パラさん・・・( ゚Д゚) <ムリッスヨ
羊はすぐっぽいけど、あんまやる気が・・・。
たぬとかそろそろマゾい><;

@そうだ、リンクだ、忘れてた。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
