スポンサーサイト


ファッションショー(ver追記

先日、たまたーーーま

○×に出くわして、急遽参加してみたんですが

2位と1位を1度ずつゲットしまして・・・

「とびいち」さんの2位で、3周年cと10M

「fox・・・・」って姉御さんの1位で ”5mクーポン×50” をいただいてしまいました。。。


(運が良すぎる・・・みなさん、景品ほんとにありがとうございました><


というわけで、は天下の回り物!!

見た目帽子に全てをつぎ込みましたwwww
ひとで?

一つ目:ひとで 頭にのっけてみました

かんざし

二つ目:前から狙ってた、かんざしゲットbb(カワユス><

ハイビス

三つ目:夏だから~!!

ゴスロワ

四つ目:帽子がズレ落ちそうです。

ぽぷり

五つ目:ポプリ出なかったからゲットしてやったー(´ρ`)


(ちょっと足出ちゃったけど、○×ありがとうございました!!





追記:忘れてたー!!
切り番
こちら、ハイネさんのブログの切り番です。
これも昨日踏みましたwwww
要望の絵を描いていただけるみたいなのでwkwkして待ってます(゚∀゚)
ほんと昨日は運が良かったんなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
