

予定を発表します

前回ブログにて、ツノ龍集会を開こうという話題になったので

一応日取りを8月の日曜にしようと思うのですが、お盆とかまずいよね><

なので、8月24日にやろうかと思います。
時間は夜9時ごろかと考えてます。

トリックホーン露店で買おうかと考えてたのですが、中々売ってないので、ある人だけでやりたいと思います。


--------詳細----------
・イベントはファンタジア・オーロラで行います。
・基本は、龍さんを集めてトリックホーンをつけてもらいます。
 トリックホーンの無い人はパラベンス5の花でも付けてもらいましょう。(誰でもあると思うので。
・龍じゃないけどトリックホーンで参加したいって人も行進は可能とします。
・あとは、龍大好きだぁ><って人も参加可能です。

内容: ブルーミングコーラル集合 ⇒ 歩いてセレモニアまで行きます
     (集合写真はブルーミングで行います。)
     その後、できればツノ龍だけでやりたいですが、できなければ
     ツノ龍 VS 花龍 のギルドバトルをやります。
     (ギルドバトル控え室でも写真可能ですね。)
     こちらについては、私のギルドと、もうひとつどこかのマスターに許可をいただきたいです。
     
--------------------------------
とりあえず、ここまでが今考えている内容です。(足りないところは指摘お願いします。)
     

賛同してくださる方は、ここまでの詳細をコピペか、なにかして、ブログやギルドカフェなどに書いておいてもらえると、人数も増えるかと思います。

告知とか自分でもがんばりますので、手伝ってくれるとうれしいです!

インしてるときはPT掲示板とかに書き込んでおきますので。


葦乃さん、葉緑さん、こんな感じでどうですか??


追記は、ギルドについてです。
ギルメンが増えましたーーーーーーーーーーーーー><b

新しい方で8人くらいでしょうか?(知り合いもいるのでカウントあいまい。

多分ですが、いい人が入ってくれてると思います。
(私、スッパリしてるので、ギルドに悪影響があれば切ります。)

とりあえず、ここでギルメン募集を一度締め切りたいと思います。


あとは、ギルメンの友達でいい人がいれば加入するってことにします。
(ほかの事は、ギルド内にてお話します。)

ギルドカフェについてはまだ考えてないので、ギルドカフェのところに私のブログを入れておきます。

ということでー、新しいギルド楽しんでいきましょう!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

ツノ龍集会!
ぜひ参加させてくださいっ☆
宣伝もばっちりしますよ~

あと、お手伝いできることがあればしますので
呼んでくださいな~

No title

ハイネ
おはよーございまーす☆
こんなに早く返事いただけるとはw

さっそくですが、上の内容でギルドバトルするのにギルドを貸していただけるギルドさんをひとつ見つけて欲しいです。
どこでもかまいませんが、仮に30人の龍が参加したいといったら
15キャラは空きのあるギルドじゃないといけないというのだけが条件なので、その辺だけ注意してください><

多分、このGvがメインになるからね☆
あとは、来た人の交通整理かな?w

No title

つのりゅう∑(・∀・)
ついにつのが世界を制すのですね(ぇ
こちらでも募集かけて見ますーw
ただ、24日は出られないですorz
でたかったよー(ノД`。゜

ギルメンおめでとうございます(´∀`*
これからマスターとして忙しくなりますががんばってくださいませ><

No title

24日素敵にテスト前です。・゜・(*ノД`*)0・
出られないという・・・
りゅ、龍様あああああああああああああああああああorz
み、みなさんで楽しんできてください┃ω・`)
私は妄想してますかr(待

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
