スポンサーサイト


龍イベ告知方法

龍イベント、がんばって告知しております。

しかし、どんな方法が一番効果的なのか分からないので、色々やってみたいと思います。

あと20日ほどあるので、少しでもたくさんの人と楽しみを共有できたらと思ってます。


今、ひとつだけ、PTなどで龍と出会えたら、その人にも伝える

という方法だけ思いつきました。

よろしければ、参加してみようかな!って方も この方法を実行していただけるとうれしいです!!


以下、私的内容になります・・・夏なので
夏らしく、出かけてきました。

やっとこさ、車も慣れてきました><

行ってきたのは・・・鍾乳洞です(゚∀゚)

鍾乳洞1
鍾乳洞3
鍾乳洞4


竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)って地元の方じゃそれなりに有名なところで
子供の頃行ったきりでしたが、
とある地元のフリーペーパーに載ってたので、
夏の思い出に、行ってきた><

涼しかったー


のは、結果論


大体の場所は知っていたものの、ナビ任せで行ったら・・・

どんどんと人気のない道に・・・

テロン♪

目的地に周辺です、音声案内を(ry

(゚Д゚)! (゚Д゚)!! (゚Д゚)?!


なんにもねぇwwwwwww

ほんとに、ものすごい田舎の橋の上でナビが終了を告げましたwwww

結果、その何も無いところから13kmくらい違う道を走って到着しました。

最近のガソリン代なめんなщ(゚Д゚щ)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
