

○×でツノ龍集会の告知してくれてたww

朝から○×に参加してたら

主催していた 竜騎士クロノスさん イベント告知してくださいました。
ありがとうございました!!(見てなくてもいいですw

今回はそれだけで、あとはバトンですw
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲームは・・・
PT掲示板にツノ龍イベント告知をしたまま狩りしてくださいw




☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

え?ブログ友達少ないので・・・
paraさん
葦乃さん
葉緑さん
みーさん
パティさん

これで全員www


☆貴方の名前は?

氷沼(ひぬま)ですよー!


☆年はいくつ?

20代ってまだ日焼けの怖さがわかりません。


☆好きなものはなぁに?

ゴルフ(゚∀゚)


☆恋人いる?

いる!(10年後くらいには・・・


☆(いる人は)その人との出会いは?

きっとお見合い(未来系


☆好きなブランドは?

なんとなくプラダ


☆好きなタイプは?

やさしい、メガネの似合うかわいい人(゚∀゚)b


☆嫌いなタイプは?

精神年齢の低い人。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画=ベルセルク、WORKING!!、ARIA
ゲーム=トリスタ、スパロボ
小説=ハリポタ最終巻読んでる!
映像=最近は「太王四神記」にかなりハマリ
   
☆好きな食べ物は?

ぽてち系(゚∀゚)


☆好きな音楽は?

青山テルマ
YUI
SunSet Swish
ラルク
水樹奈々


☆回してくれた人はどんな人?

すごく絵のうまい人!そして旋盤を使える仲間www


☆回してくれた人の心の色は?

白と黒


☆貴方の心の色は?

透き通った緑



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

paraさん =青と白のストライプ
葦乃さん =黒っぽい黒
葉緑さん =緑しかないでしょw
みーさん =泡な感じの水色
パティさん =テラピンクwww


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

こんにちはw
俺もPTであったりした龍さんにつの龍イベント告知してみますねb
いいものにしましょー><*

バトン貰っていきますね~w
黒っぽい黒って…w
あぁでも、罰ゲームは間に合っててもやります(ぇ

No title

いろんなところ回って宣伝しますっ(`・ω・´)ゞ
早く宿題終わらせなきゃ;

緑しかないのですかΣ
内側は淀んで渦巻いた感じですがb(ぁ
バトンお持ち帰りですw

No title

葦乃さん
黒、悪い意味じゃないですよー
なんというか、こう・・・龍のペットのあの感じですw
かっこいい感じの!!

葉緑さん
宿題頑張れ!!!!!
私はのんびり、倒れないように23日まで過ごしてますからw
緑・・・・ですよね(゚∀゚)

フフフ、お持ち帰ってくださいなw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
