

牛集会

先日、龍イベントより先立って(23日龍イベントよろしくねw)

イベントが開催されました。(私は参加するだけだけどねw

牛パラダイス集合(隠

数日の呼びかけで、結構な数の牛が集まってましたー!!

この後の行進で チャット 使いながら移動したので


牛チャット(隠

赤いwwww


(いつも思うけど名前って隠すべき?それとも・・・?


とりあえず、キャッスルまで移動して
キャッスル入り口

キャッスル入り口、(牛がなだれてきて)封鎖できませ~ん!!(織田or山本

そのまま、伯爵退治をし(最初撃沈

2度目の白菜は、みんなでフルボッコで召喚される前にオワタwwwww

その後、牛で文字(UA)だそうで

牛UA完成

牛は萌えている!!
牛についてグラさんからの一言

牛に必要なのはM心だそうです><

牛wwwどんな存在^p^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

コメント失礼します|電柱|・ω・`)ノ

おおおなんという面白そうなイベントwww
お疲れ様でした!ヾ(。・ω・)ノ゚

23日…暇ならぜひとも龍キラーが出動しますね(*´ω`*)
旧トリックホーンつけて(((((((っ・ω・)っ ブーン しちゃうんだぜ!

No title

お、いらっさい!
ツノおいでツノw
23日暇なら?! 暇にしといてちょうだいな(ぇ
旧トリックホーンつけて(((((((っ・ω・)っ ブーン しちゃいなYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
