

個人ハロウィンイベント企画

久々にイベントを企画しました><bb

ハロウィンイベント
”お化け屋敷で記念撮影”です!

10月25日土曜日
ファンタジア:オーロラ
スワンプ入り口


どんなキャラでも参加可能です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 夜8時 or 夜9時から1時間位を考えています。
参加いただける狐さんは、コメントにどちらがいいか、どちらでもいいかなどを添えて、コメントしていただけると当日の参考になりますのでお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SSを撮りたい方は、一人でも二人でももっとでも参加可能ですが、
当日集まれる狐さんの人数によって上限は決定します。
※ 例:狐さん8人なら、8人までです。

1時間程度のイベントにしますので、SSを撮ったら速やかな退出をお願いします。
ほんとうに、ただハロウィンなので思い出の一枚を残そうってイベントですw


参加できる狐さんの条件はバニッシュできることです。
バニッシュできる狐さんは是非参加お願いします。


なお、最新記事はこの↓となっております。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

時間はどちらでも~

参加しますですよ~
でも、当日は帰宅何時になるか判りませんが(;>_<)
INしてやってたら行きますのでよろしくです(o^-')b

うわ~ん
うちの狐さんバニッシュできないー
(つд`)

No title

>狐姉さん
よろしくね( ^ω^)b

>ハイネ
これ、どっちかっていうとバニッシュできない人の方が楽しいよ・・・

時間はどちらでもです~

お誘いいただいた狐です~
当日、間に合うかわからないのですが、
友達の狐さんも捕まったら連行しますのでよろしくです^^b

No title

朱い狐さん
ありがとうございます!
連行お願いしますwww
狐のみなさん、時間がちょっと怪しいようなので、場合によっては2時間位まったりとしゃべりながらやろうかと思います。

No title

もう明日だと言うのにギリギリのコメントで申し訳ないです(´・ω・`)

9時から別の会議があったりするので、
出来るだけ早めだと嬉しいです・・・・(つД`)
(連絡は入れてあるので、9時からでも一応大丈夫ですが><)

間に合えば行きますので よろしくお願いします~ヾ(´∀`)ノ

No title

了解でーす。
一応晩御飯終わったらいるはずなので、そこからいるメンバーで交代しつつイベントにすればいいかなぁ~
と考えてます。
キャストの人はいいよねぇ~
あんな目立つ配りスキルとかあってさ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
