スポンサーサイト


切ない話、略して?

月曜日、課金しました。

半期に一度くらいの奮発ですw

ハロウィンのあのデカかぼちゃが欲しかったんですよー
ついでに、デスサイズよろしくな大鎌(かっけー


まぁそんなわけで、色々キャンペーンも重なったので

「お金はもうほとんど無いけど、ダブルプラスやら30番目の人倍もらえるとか、
キャンペーン重なってるし、これはいくべきだな!」

っていったんですが、ダブルプラスキャンペーンは課金してすぐに増えるはずなのに
・・・・増えていない

え?なんで?ってキャンペーンのところ見に行ったら、
”月曜日12:00まで”
(゚Д゚) ガーン(゚Д゚) ガーン(゚Д゚) ガーンガ・・・

課金したの14:00でした;;;;;;;;;;;;;

4日間限定の企画・・・始まったのは17日のメンテ終了から
4日ってことは、21日のメンテとか0時まであるってことなんじゃなかったの;;;;;;;;;

ひゅ~~るりぃ~~

しばらくしたら、大鎌持ったハロウィン龍or羊orたぬ が発狂状態で出没します。
ハイネ様からばっとーん

*世にも奇妙なトリスタバトン*

たららららん たららららん たらららたんたんたららららーん(例のあの曲

◆名前は?
氷沼


◆使ってるタイプは?
全種類コンプリート(たぬの2次だけいない


◆それは見た目で決めましたか?
だって2次の見た目かっこいいorかわいいでしょ?!


◆ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
メイプル(マジ子供やめれ!


◆Lvはいくつですか?
一番年上:氷沼 180
一番年下:ぴぬ  93


◆Lv上げるのって苦労しますよねー。
メインの狐とか、狩り要員の人は気づくと上がってますねー
たぬの2次が全然見えてきません・・・・orz


◆初めてトリスタをプレイした時の印象は?
お金ないよ^p^
ゲルダスロウとかポーション買ったらマジお金ないよ^p^


◆ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)

面倒なので却下


◆必ず持ち歩くものは?
・・・え、・・・いっぱい、・・・めっさいっぱい
見た目装備とか、ネタ用品とか、とりあえず携帯はそりゃあるよね


◆正直に…全財産はいくら?
( ^ω^)激減したのでお金ください。


◆すごいですね;
たしかに、エモにトイレのアレがあるのはすごいとおもいます(ぇ


◆お気に入りのペットは?
メルクリメルクリ。


◆課金に染まってる?
まだそんなにひどくないはず・・・
ペットとリペアくらいしかまだ手を出してませんよ!
今週中にかぼちゃ頭と大鎌買いますが((


◆マイキャンプにも凝ってる?
キャンペーンでもらったガチャコインでセル出て、意外とうれしかった。


◆ギルドに所属、又は持ってますか?
一匹だけ、 ”もうひとつの選択肢”
あとは ”Re:PURE SNOW”(ぴゅあすのー) でマスターしてます。


◆GvGの常連さん?
いいえ、けふぃ(もういいよね・・・
来いといわれて、暇だったら行きます。


◆狩りより掘り?
アイテム集めに関してなら、
堀りなら 狐
狩りなら 獅子or羊


◆スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
にゃい。あとソキ・マッドレイ・スパドラ見たことにゃい。
ソキは行ったんだけど、人が多くて・・・

◆ぶっちゃけ狩れる!
いや、どうあがいても(ほぼ)非課金180の狐が最高じゃ無理だろ・・・


◆どこを拠点にしてますか?
どこ?拠点といえばやっぱりパラダイス?
ギルメン勧誘もあそこだし。


◆最近は何してる?
サブ育成、ギルド育成、個人イベント企画
いっぱいいっぱいなので、副マスには本当に迷惑かけてます^^;
副マスのみんなヨロシクね^^;


◆憧れの人とかいますか?
あこがれ・・・三湖さんとアリスさん
三湖さんは、狐の師匠にして話術の達人。かなり見習いました。
アリスさん、今トリスタやってて身近でツッコミのうまいのはこの人じゃないかと。
(「話しやすい人」とはまだまだいますよ!憧れってことなので)


◆彼氏彼女募集中?
き・・・狐で募集するのですか?


◆実は結婚しましたか?
してないけど、ぴゅあすのーのギルメンはひぬチルドレン(ぇ


◆トリスタやってて1番嬉しかったことは?
なんだろう・・・家にいながらしゃべれる人がいることかな(ヒッキー


◆逆に嫌だったとか辛かったことは?
ギルメンが抜けたり、来なくて数人になっちゃったときですね・・・


◆イベントについて何かありますか?
モンクエおいしい


◆今後のトリスタになにを求める?
いとしさと、せつなさと、心強さ


◆此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
鬼畜でした。
時間かかりすぎ^p^


◆最後に好きなことを叫んでください。

好きなことぉぉぉおおおぉぉぉぉおおおおおおおぉぉ



◆回す人
ごめん、いろんな人のブログ回りすぎて、
いろんなところで見かけた気がする。
私はネタに困ってる人の味方です!
もってけネタ難民!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
