スポンサーサイト


ギリギリギリギリ・ドカーン!!(

やっとこさ新龍君も109レベルになりーの
がんばってる回避たぬ君も107?くらいになりーの
トツギーノ

(嫁いだら全国の龍・たぬファンが泣くね


夜になって熊やってたんだけど、一人じゃ寂しすぎる・・・(つい寝ちゃった
そして今のオーロラには熊PTが無い・・・
週末だけはあるだろうか・・・?
しばらく音住人にならなくてはならない??
いや・・・ギルドが・・・うーん

私いなくても成り立つよね^^
そんな組織だといいなぁ・・・(社長は遊んでるだけみたいな(ぉぃ


以下、あしのんから頂いたバトーン
あしのんから頂きました。
ば、罰ゲーム?!
ぎ、ぎりぎりなんだから…っ?!(引用


■□■ ×ゲームバトン ■□■
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

3日後とか・・・いや、まぁいいけどさ・・・
リアルでそれだとドン引きだけどねw

1:あなたの名前は?

氷沼(ひぬま)、ひぬ
なんとでも呼んでー

2:歳はいくつ?

時は昭和後期
バブルの10年位前に生れ落ちた

3:好きなものは?!

え?それ聞くの?
とりすた?
ゴルフ(このバトン書いたら打ちっ放しいってきます(まじでw
競馬(お金ないけど、毎週1個くらいは当たるので、なんとかやってる
パチンコ(最近1円パチンコにはまってる。お金が無い+ちょっと昔の機種とか楽しい
典型的なおっさんだなおい・・・


5:好きなタイプは?

えー・・・大和撫子(あしのんとかぶり)
普通か、控えめな人がいいー

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

【漫画】

ベルセルク(中学生のときにはまった
ARIA(癒された

【小説】

ライトノベルで言いたいが、あえて「夢をかなえるぞう」で
ほんとこれ読んでよかった。

【ゲーム】

とりすた?
スパロボかなぁ~、FFかなぁ~

【映画】

「フォレストガンプ」(これでトムハンクスが好きになった。
あとは王道だけど「パイレーツ・オブ・カリビアン」
(理由は言うまでも無くジョニー・デップ、オーランド・ブルームカッコイイ


7:好きな食べ物は?

お菓子・・・ポテチ系とか1日1袋とか余裕・・・
梨とか保湿される気がしてグゥー


8:好きな音楽?

なんかあしのんがクラシック書いたので、私も
スメタナ:交響詩「モルダウ」(連作交響詩「我が祖国」より第2曲)

9:廻してくれた人は?

いつでもお婿にいけるように花の冠かぶってる龍さんw


10:廻してくれた人の心の色は?

あしのん・・・黒の中に赤と黒のウィルスみたいなのがウヨウヨしてる色

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

これ、だれやってないかなぁ・・・
ハイネ=オレンジピンクピンクドラピンク
葉緑=いいんだよグリーンだよ!
みーさん=ピンクピンクラムピンクラム
師父=ブラックホワイトブルー・・・サイレントで
ほあらん=ベビースターラーメンの色(ぉ
桜=桃色!!(いわせんなw
とるちゃん=地球は青かった(そりゃね

とりあえず、リンクしてる人みんないったかな?
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

龍さんと狸さんが…とついでしまわれたのですか…
orz(←負け犬

ええ、花冠はいつでも婿に行ける様にです。
何故ばれたのですか∑(←
黒と赤のウヨウヨ…あながち間違っていませんよb
グロとグロがウヨウヨしてる危険な人ですね

そして色設定がかなりカオスw
麻雀は如何ですか…(マテ

No title

あしのん早起きだねwwww
今朝6:50だよ~っと、そして
打ちっ放し行ってきたよ(゚∀゚)
マージャン??ハンゲならやるよん^^
今度できる人集めてやろうかーw

No title

ありゃりゃ・・・
私はもう貰ってましたです(・ω・`

FFが語れるのですねΣ(言ってない
今度ゆっくりお話しでも~

No title

葉緑
さっき見てきましたよー
いいんだよグリ(ry
FFは主に6,7,8のあたりまでですwwww
後はやり込み度が低いです。
というか、9は3枚目だし、10以降やってないし・・・orz
TSとの両立とかむりwwwww

No title

べ、べびーすたー・・・

No title

べびーすたー色ですよね?!www
私あれ大好きなんですwwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
