

塔さんお久し振り!

まずは、いちごちゃん、転職おめでとう!
昨日は、疲れすぎて8時に就寝。
疲れすぎて、23時に起床。
疲れてるのに寝れないし、そりゃ転職式終わってる時間だし切なかった。
・・・・ブログにSS載ってるだろうから、自分を切り取っている風に貼り付けよう(マテ

------------------------------------

塔の4階でPTクエするとなにかしらもらえるって

キャンペーンがあるんで、狐が160レベル以来

2度目の塔に挑戦。


ひとまず、ばばちゃ・もこっちに付き添ってもらって、4階を見てきたけど・・・

焦って復活するくらいキモかったwwwww

あれはないわーー

あんなところでPTクエとかできませんw


後日
今度は、なんとなく魔女帽子が欲しくなったので、堀りに。

7つくらいアベ掘ったら

アーベントsl3

おおー、sl3発掘・・・・。
どうしたらいいのか分からず・・・
ロイヤルに変えてしまった私・・・。
その結果がこいつだ!!

ロイヤルsl0

スロがいくつあるか見えないって??
スロ0なんだからここまでだよwwwwwww


後日談、sl3のアベを幸運帽子で合成用に作るとかしたほうがよかったね。。。。。
って;;;;;;;;;;;;
切ない・・・。
また今度登ります。。。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

なんと言う勿体無いことを(´;ω;`)

No title

ほあらんのブログみたよ・・・
なんというレアなことを(>Д<)
うらやますぃ・・・
いいもん・・・またすぐsl3なんぞ掘りだしてやる!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
