

明日はクリスマスイヴ

明日はクリスマスイヴですねー

もう慣れっ子ですが、画面の前にいる予定です。

というわけで、明日暇な方。
改め、明日(残念ながら)予定が空いている方。



ファンタジア・オーロラ・カルバイガル喫茶店にて、座談会でもしようかと思います。
別に何があるってわけでもないですが、みんなでお話でもしながら
ヾ(゚ω゚)ノ゛ ワイワイとクリスマスしようじゃないですか^^-



のんびりゆっくりお話したい方、是非いらっさってください^^

何時から何時とか、そういうのも無いので、私は晩から待機してる予定です。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
