スポンサーサイト


皆様あけましておめでとうございます!

今年こそはがんばるぞ!!
って意味も込めて、0時過ぎてからすぐ、クエだけどレベル上げました!


というわけで

あけましておめでとうございます!


λ・・・(雑煮の苦手な私が通りますよぉ~・・・っと

今年の目標は!!
つっこめる人になること」です!

ついついボケに走りがちなので、冷静に的確にツッコミができる人間に・・・

そんな私はお笑い芸人目指してるわけじゃないですよぉ(゚Д゚)

2009年初勝負

そして、新年初対談の相手は素敵な姉御様との日本vs中国で始まりました。
ぼぉぉお~ ぼぉぉお~(ほら貝


何はともあれ 
皆様もよろしくお願いしますモォ~
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あけましておめでとうですw
つっこめる人・・・
と言うより、この記事ツッコミ所が多すg(オマ
ともかく今年もよろしくなのですw><)ノ

No title

はーい!葉緑っち!(やべっちパクリ
あけましておめでとうございまーす!!
ネットやってたくせに何故か自分のブログ放置してましたww
葉緑っちもどんどんボケてください!つっこみますんで!!(ぇ
葉緑っちはいいボケができる1年でありますように!パンパン

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
