スポンサーサイト


まだ体調がすぐれないので、トリスタはちょっと休止して

テレビ見ながらブログでも書いて復調をはかってます。

なので、ブログ名通りの内容をそろそろ熱く語ってみようかと思いますw
興味ない人もメガネの虜に!(きっとならないw
※18歳未満要注意
先日、メイちゃんの執事なるものが放送され
録画しておいて、ちらっとしかまだ見てないんだけど
榮倉奈々がすごく変身しすぎて、誰だかわからんよw

んで、(チラッと見ただけだけど)メガネかけてますよね(゚∀゚)
いやー、メガネいいっすわー(*´ω`*)

だけど・・だけど・・・・
今後の展開でさ、きっと成長して暗い感じから明るい感じになっていくんじゃないかという私の予想の中で

もし
明るくなった時、きっと彼女はメガネをかけていないだろう・・・

今までのドラマで、メガネを最後まで掛けていたヒロインはいないのではないだろうか?
(陰で掛けたいた”特命係長”みたいなのは別で


メガネをかけたらその人のランクダウンですか?!
私の中で似合うメガネ掛けていれば素顔より5割り増し以上でアップなんですけど(゚∀゚)

きっとこんな考えを持っている人は結構いるはず!!(どうだろうw
集えメガネ属性!((


というわけで、トリスタのできない私は
”いつかメガネが世界を制する日”
を応援しています(((


とにもかくにも、明日はバイトいける体調にしよう (まる)
スポンサーサイト

COMMENTS

メガネいいぉメガネ

ども御邪魔します

わたしもメガネ大好きで
狐を選んだ口だったりしますw

お互い早く体調を直しましょう(ぇ
><)ノ

No title

ドナさんもその口でしたかwww

この時期、体も冷えますしねぇー
昨日から体調もすぐれなくてバイト休ませてもらってます。

やっぱり健康な体でいたいですね><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
