スポンサーサイト


勧誘会

最近、ギルメンを増やそうかどうしようかって話をしてて

私:一からの勧誘より、知り合いの勧誘の方が結果的にいいと思うから、
  もうブルミン⇒カバリア遺跡 のランニングしませんよーw

ギルメン:恥ずかしいので勧誘できません><

^p^


なんて状態だったのですが、先日「勧誘会」が開かれるという情報を見たので
「出てみようかなー」 って8時半ごろ箱根さんに話してたら
「え?あれって8時からですよ?」

^p^<9時からだと思ってたww

で、8時45分だけど、きっとギルド紹介でまだやってるだろうと思って、急いで行ってみたら

「もう勧誘側のギルドありませんか?」(キタ!セーフだ!

4ギルド目だったw 勧誘側が少なかったみたい

でも、出る準備も何もしてなかったので、とりあえず出たとこ勝負のギルド紹介!

”名前”と”オロラで活動してる” ってだけ言って終わったw

結果
二人の新しい仲間ができました(*´ω`*)

狐さんと兎さん!

実のところ、勧誘タイムになっても誰も来てくれなかったし
急遽のことだったので、ほとんど期待してなかった分嬉しかったです^^

春も近づいてきて、暖かい日になりつつある今日この頃
二人の新しい風と一緒にギルドをもっと暖かくしていきたいですね!
(詩人風にしめてみましたw


PS 数日前?だったとおもいます。
パイレーツ!
念願の海賊になりました!パイレーツ氷沼
(貸してくれた某犬の名前の方ありがとうございましたw
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ひぬさんのドナドナ牛元気ですか~~

No title

元気に隠居してますよ!!www
なんでその名前なの?借金生活の牛さんw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
