

眩しいバトン

ハンゲがメンテだったので、バトン消化してみようか。
2つ連続で。

最近思うのは、CMで「ニッチン(日清)」「ダイワハウチュ(ハウス)」
とか言ってると、そのうち「ぱちょこん」とか「ばちゅけっとボール」とか「鋼の連金じゅちゅし」とか
・・・世の中ファンシーになってまうで!気をつけなはれや!!m9(゚∀゚)
【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

優ちゃん、ありがとねぇ~♪


>☆あなたの好きな物(人)は?
お菓子だと、カラムーチョ
漫画はコレクター
人物だと、面白い人、優しい人、ツッコンでくれる人(ぇ

>☆送り手の好きな物(人)は?
ぴんくですよね!
イチゴも好きという情報が・・・

>☆送り手と出会うキッカケは?
みみとしっぽのトリックスター


>☆送り手の第一印象は?
なんだっけかな・・・いつの間にか溶け込まれてて覚えてないやww


>☆今の印象は?
なんかバタバタしてる感じwww
優ちゃん忙しくなるしね。時には自分を律してがんばるんだよ!


>☆ずっと身内(友達)でいたい?
いたいですよ~~☆
優ちゃんに限らず、TSで仲良くなった人、TS潰れたらどうしよう・・・(つд∩)

>☆送り手のいいところ
元気でリアクションがいいw
きっと将来リアクション芸人(ぇ

>☆送り手の駄目(心配)なところ
お受験が心配です・・・。
昔、高校3年生になってネトゲやって浪人した人がいるんで!!
そうならないように ほんと! 気をつけてほしい;;
 
>☆メッセージ
昨日、獅子でインしてたみたいだけど、優遠も入れておきたいなら
要請出してくれてかまわないからね~(ギルド設立日は 08/07/11)ですよ
他にいくなら、うちには獅子もいますし、優ちゃんにお任せします。

>☆次に回す人
このバトンは、自分がどう思われてるかを聞きたい人に回すんだよね・・・。
アンカーでw




では、ちゅぎー

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
 
見たからやるけど、タイトルまでは自由にさせないぜ!

2、お名前は?
 
氷沼

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

あい

4、「好きな教科」
1 物理
2 数学
3 体育(球技

化学は苦手なので、理科じゃないw
単純に走るとかだと大したことないんで、球技が得意

5、「好きな食べ物」
1 カラムーチョ
2 坦々麺
3 たこ焼き

好きな食べ物は順番テキトウですね。

6、「嫌いな食べ物」
1 きゅうり
2 ナス
3 ポテトサラダ

即座に出ました。

7、「苦手なもの」
1 狭いところ
2 花粉
3 芸能クイズ

8、「得意なもの」
1 球技(平均レベル
2 タイピング??
3 ゴロゴロすること


9、「好きな番組」
 水曜どうでしょう
 世界の果てまで イッテQ
 ロボット系アニメ
 笑えるアニメ
 お笑い番組全般

(あれ?ベスト3どこいった・・・・

10、「好きなタレント」
 大泉洋
 ジョニー・デップ
 オーランド・ブルーム
 ユッキーナ(メガネ装備
 水樹奈々
 眞鍋かをり

11、「好きな芸人(コンビ)」
 麒麟(主に川島
 オードリー 
 とんねるず

12、「好きな芸人(ピン)」
 バカリズム
 みょーちゃん
 ゴー☆ジャス

13、「好きなアーティスト」
 水樹奈々(再登場
 GReeeeN
 ジャニーズ(kinki、news、嵐など

14、「好きな異性のタイプ」
 メガネっ子
 かわいければなおプラス
 料理できればなおプラス

15、「好きな少年マンガ」
 ワンピース
 ベルセルク
 working!!(これ読むと、TSで誰かしらキャラ当てはめて対応したくなります。
 鋼の錬金術師
 冒険王ビィト(復活するのかな・・・

16、「好きな少女マンガ」
 持ってないんだよねぇ・・・

17、「〇〇フェチ」
 メガネ!!(他に何を言えと!!

18、「好きな映画」
1 パイレーツオブカリビアン
2 フォレストガンプ
3 パーフェクトワールド


19、ベスト3面倒になりました。

 だと思ってました。

20、普通に質問します。

 そろそろやめないk(ぁ

21、好きな服装は?

 スッとしたやつ。かジャージ

22、見るならこれ!という体位は?
 
 え・・・どれもこれも・・・なんだろう・・・

23、好きな人とかいる?

 働けるようになったら考えるわー

24、その人のイニシャルは?

 名無しのごんべ

25、何部?

 阿部
 
26、どこすみ?

 東海地方の田舎町

27、方言ある?

 じゃんだらりん

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

 これやってもらえん?

29、このバトンの感想を

 なげぇ、そして、作ったやつベスト3考えるのめんどくさくなったろw

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
 
 なぁ~にぃ~~ やっちまったな!
 男は黙って・・・やれ!!(女も黙って・・・やれw

 

 2つあわせて1時間以上経過しちまった!!
 リラクゼーションタイムしゅーりょー・・・・orz

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
