

今更どうしろと・・・

「ボヤキです」


TS友人のブログの更新もほとんどなくなり・・・

オロラ鯖で友達を見かけることも少なくなり・・・

それどころか人が消えていってる・・・・


私は仕事のおかげで、時間制限ができていい感じに遊べるんですが
いかんせん人が・・・


とはいっても、今更他のゲームに手を出すのもなんだしなぁ・・・

ある事情で、リアルで少なくなった交流目的でゲームしてるし
まだしばらくネットのお世話になっておきたい

でも、3Dは重いから”もし”変えるなら2Dゲーム

うーむ

とりあえず、週末に一度5人以上集まれる日があればギルド集会開こうと思います。
土日の午後9時頃~
明日明後日の話じゃないので、週末インできる人はお願いしますー
(それとは別に考えもあるので徐々に私の考えを伝えていきます。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
