スポンサーサイト


更新遅いよ!なにやってんの!!(元ネタ有

GWに入って、いろいろありました
(GW=ゴルフウィーク)1,3,5日ゴルフという

IA狐
某骨さんによるアルティマアート
すごすぎる・・・

そんな私もIAに挑戦してみた


100円?
何がしたかったんだろうね。
・・・うん、思うように描けなかった結果これになったのさ・・・IAむずぃ

以下 ギルド的なもの
今、2次転職でウヒャヒャヒャヒャ
やってますねー

なので、うちのギルメンも2次狙って
まずは第一号”うらみん”おめでとう><
しかも初2次だしね!!
ほぼギルメン

あまーぃレッドカーペットの↑に おめでとう で隠れちゃってますが
姉御です!姉御セクスィー(*´ω`*)

そして、このSSほぼギルメンという最近過疎でどうこう書いてた自分が恥ずかしいくらいのイン率

イン率
こんだけインしてくれてりゃオロラ過疎も怖くない!(ぃゃ怖いw

そんなGWですが、ついでに・・・


(*´ω`)私のTS2周年記念(´ω`*)

ってことで、○×でちょっと景品出してやったんだけど
ある羊さんが景品って言ってオルン置いてくしwwww
(イン率低い みつづりさんが持っていかれました。
(きっと次のイベントの景品だなwww

他にも、シリアルナンバーの景品とか・・・豪華すぎるwwwww
(私の景品の系統別100・130リングがしょぼすぎるwww

そんなギルド り:ぴゅあすのー

りぴゅあすのう
私たちは意外と元気です^^
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

見事に♀キャラしかいないぴゅあすのー・x・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
