スポンサーサイト


スパリゾート

4倍も終わっちゃったので、やることナッスィングになってました。

あ!でもギルメンが若干増えて最近いつも人はいます!(賑やかかどうかは置いといて


メガロ真ん中でぼけーっと話し相手でも通らないかと放置してたら


ギルメン(のサブ)が2次転職!って報告が!


暇な時間を潰せる!!
(ノ´ω`*)ノワチョーイ

で、転職したときのSS取ったと思ったのに、なかったので

魔王

うちの魔王ことみーさんが毎度覗きしてハァハァしてるSS


んで、みんなレベルも上がってきた+私が暇だったので

スパかオデ様いこうかーって

「スパ行ったことない」(私も含めて)ってことで

以下スパでのSSとか
スパ

スパってかなり狩ってる人いるんですねー。。
オロラで1時間ちょいまってて
その間に、まったりトーク?とかIA練習してる魔王とか

結局出なかったので、ドリーム⇒メロディとはしごして

メロ鯖にて対決できました><

初お目見え

スパ自体はなんとかならんことはないです!(うさこの鯖殴りで3300くらい当たるんで
でも、さすがに食らえば一確?(減ってるところにやられたのかもですが。

そして、召喚されるとアカーーーン!!


ほぼ非課金の乙装備だとPT組まないとムリですねー

でもでもでもでも~
スパ退治

一応倒せた!(3回ほど復活+2度スパイシーからの戻り

次回はギルド1周年でスパと戯れにこようかとおもってます^^


あと、倒した後二人ほど来たけど
一人の龍は非課金でえっらい装備してました。
(課金石だったかどうかは私は見てないので)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

いそいそとコメ返しにやってきました♪

ギルメンさんとボスいいですね~♪
今度ボス個別化が実装されたら
Gイベにでもしてやりたいっすw
まぁウチのマスターが重い腰をあげれば・・・ですがw

またまたりとお喋りしましょー><)ノ

No title

覗いてなにが悪い!!
2次転職は覗くものd(((

No title

ドナさんお互い慰めあってるかのようなコメントありがとうwwww
ナブさん腰痛ヘルニアですか・・・・大変ですね><
私は大体インしてるんで、どのキャラかは分からないけど^^;
また、またーりとトークしましょうね!


そして、覗きをして開き直ってるうちの副マスへ
人生踏み外すなよ・・・・w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
無料アクセス解析
